google-site-verification: google8c41c31106a972a6.html ボイスチャット アダルト 喘ぎ声 テレホンセックス 録音  テレH  テレエッチ 喘ぎ声 録音 スカイプ テレエッチ ボイスチャット テレホンセックス アダルト 
FC2ブログ



喘ぎ声 録音 スカイプ テレエッチ ボイスチャット テレホンセックス アダルト 

ご訪問ありがとうございます。
私はずっとボイスチャットをやってましたので
持っているコレクションを公開していきます。
電話でやったテレホンセックステレセスカイプskype
でやったエロイプやテレエッチ録音したものです。
Googleなどでいろいろと検索したのですが
エロボイス録音ファイルを集めたホームページはあまりないようでした。
私と同じようにまったりとした女性の声を聞きながら
まったりとオナニーしたい人のためにこのWEBを作りました。
無言部分は削除していますので、使い易いかと思います。Ww

私のチャットの相手をして頂いた女性のみなさんは
みんな声がかわいいし、やさしいし
喘ぎ声も素敵です。

 

録音したエロボイス アダルトボイス
布団の中でちんぽいじりながら・・
を聞きながら・・そのまま寝てます。
射精はしません。
一度、逝ってますので・・。
やろうと思えばできるんですけどね。Ww
やさしい喘ぎ声を聞きながら寝てます。
テレホンセックス(テレセ)エロ声をイヤホンで聞きながら寝ると
エロい夢を見る確率があがります。

普段はおとなしい普通の女性テレエッチ(テレセ)スカイプでは
顔も見えないし、名前もわからないだけの世界で
淫乱になり、どんなことでもしてくれます。
ザーメンをおいしそうに飲み、につばをつけて
アナルに挿入しながら射精させてくれます。
   「全部私に出しなさい」
   「他の人としちゃだめだよ」
   「もっと気持ちよくして」
   「まだ 逝っちゃだめ」
   「ほらほら・・いきなさい」
とか耳元卑猥言葉を発しながら
私を逝かせてくれます。
口で逝かせるときは一滴も残さず飲み干し
まんこで逝かせるときには子宮の奥まで突き刺して射精させてくれます。
ネットで検索するとたしかに喘ぎ声だけのアヘアヘと味気ないは聞けますが
試聴を聞いてもらえばわかる通り
耳元で囁いてくれる声はこのサイトだけです。
耳の向こうの女性があなたを射精へと導いてくれます。

今夜も電話の向こうから女の子があなたに射精させたがっています!



サ ン プ ル  (ダウンロードできます)

skype(スカイプ)から録音1~50人(1.900円)
20141006223750173.jpg      20141006223748347.jpg 
名前:あや              名前:ゆう子
年齢:20歳              年齢:28歳
NO1⇒試聴する             NO:39⇒試聴する


skype(スカイプ)から録音51~100人(1.900円)
20141006223747c94.jpg 20141006223714b70.jpg 
名前:さき              名前:まい
年齢:18歳               年齢:21歳
NO55⇒視聴する         NO63⇒試聴する


テレホンセックス(テレセ)から録音1~50人(1.900円)
20141006223709a5f.jpg   2014100622371218f.jpg  
年齢:34歳             年齢:40歳
名前:彩香             名前:真理
NO:24⇒試聴する        NO38⇒試聴する


テレホンセックス(テレセ)から録音51人~100人(1.900円)
20141006223623f0b.jpg  20141006223708a24.jpg 
名前:まな              名前:ゆうな
年齢:25歳             年齢:28歳
NO:82⇒試聴する        NO:90⇒試聴する








スカイプ録音:50人分 (1.900円)
skype NO1~NO50(エロイプ)パスワードサイト

スカイプ録音:50人分 (1.900円)
skype NO51~NO100(エロイプ) パスワードサイト

 電話録音:50人分 (1.900円)
テレホンセックス NO1~NO50 パスワードサイトへ

電話録音:50人分 (1.900円)
テレホンセックス   NO51~NO100パスワードサイトへ



パスワード購入はこちらから
◎住所欄は県名だけでOKです
◎お問い合わせ内容欄には合計金額を記入願います
◎使用銀行はみずほ銀行または郵貯にてお願いします


パスワードのご購入が好評につき
新たに8本のショートサンプルを公開致しましたので
どうぞ、ご試聴ください。

テレエッチコレクション   ⇒ショートサンプル



相互リンク: まじめなメル友探し

          【メールなら、まずは検索から】


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁだね

2700円は高いか安いかわからないけど
まぁ買ってみました。
素人さんばかりなので面白かったです。
今度はテレH買いますよ。

No title

いつもチャットではメッセを立てて2時間待っても誰も来なかったのですが
アドバイスをもらって1時間にふたりほど来るようになりました。
ありがとうございまいた。

スマホで

スマホでDLして
ちんぽいじりながら聞いてます。
耳元で囁いているようでよかったです

No title

喘ぎ声だけだったらつまらないと思ったけれど試聴を聞くと
結構女性がしゃべってたので思い切って購入しました。
やっぱりサイト主さんの趣味か(WW)希望通りのものだったので
よかったです。
電話とかスカイプから直接なので臨場感がありました。
耳元で自分に囁かれているようで興奮しました。
50本あるので1ヶ月もつかな?
飽きたらまた購入しますね。
リンク
google-site-verification: google8c41c31106a972a6.html
